お知らせ
2019 / 07 / 25 19:57
ヒロ∞ヨガ一周年イベント詳細!!!

ヨガスタジオ ヒロ∞ヨガ
8月11日に行う、一周年記念イベントの詳細が決まりましたー!!!!!
8月11日(日)
■10:30〜12:00
フローヨガ∞シンギングボウル
*太陽礼拝の動きを取り入れながら、呼吸とともに身体を大きくのびのび動かしていきます。
動いたあとに、シンギングボウルの倍音を全身で感じながら静かな瞑想の時間。
動からの静。。
自分の中の陰陽のバランスを整えていきましょう。
リフレッシュしたい方、流れのあるヨガが好きな方、身体を動かしたい方、ヨガを始めてみたい方にもオススメです。
■13:00〜14:30
陰ヨガ∞シンギングボウル
*ひとつのポーズを3〜5分ホールドし、身体の内側からゆるめていく陰ヨガ。
呼吸を深めながら身体の変化を感じ、より自分を見つめる静かな時間を過ごします。
そのあとのシンギングボウル瞑想で、より深い瞑想の時間を楽しんでいきましょう。
リラックスしたい方、より瞑想を深めたい方、ヨガブロックなど補助具を使いながらポーズを深めるので、ヨガが初めての方や身体をほぐしたい方にもオススメです。
トライアル料金を8月末まで
¥2,000→¥1,500となっております☆
定員3名なので、気になる方はお早めにご予約ください!!
ヨガをやってみたい方、いつもと違う形でヨガをしてみたい方、シンギングボウルに興味のある方、、、
この機会にぜひ、ヒロ∞ヨガで心地のよい自分のための時間を過ごしましょう✨
お待ちしております(о´∀`о)