【5月レッスンスケジュール更新しました

ご予約、スケジュールの確認は『予約する』ボタンから予約フォームへ飛びますので、そちらからお願いいたします。

全レッスン体験可能です。

ご予約お待ちしております♪

 

【5月17日(金)日本茶セット付き50分ヨガレッスン@ギャラリー眞しら】

日本茶セット付きヨガレッスン

第一部:13:30〜14:20

第二部:15:00~15:50

レッスン後は喫茶室にてお茶菓子付き日本茶セットをお楽しみください😌

 

八柱駅徒歩10分ほどにあるギャラリー眞しらさんにてコラボイベントです♪

詳細は『定期コラボレッスン』をご覧ください。

 

 

【ヒロ∞ヨガとは】

一人ひとりにじっくり向き合う、少人数制のプライベートヨガスタジオです。

 

松戸駅東口徒歩1分、定員5名までの男女兼用スタジオ。

少人数制なので、周りの方を気にせずレッスンを受けることが出来ます。

※ただいま定員人数を4名に減らしてレッスンを行っております。

ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

男女兼用スタジオですので、ご夫婦やご家族で通っていただいてる方もいらっしゃいます。

お友達同士、カップルでも一緒にレッスン参加OK★

 

また、女性限定クラスや妊婦さん、小さなお子様連れOKクラスもありますので、ご家族でのレッスン参加も可能です。

一人ひとりに合わせて行っていきますので、ヨガが初めての方でも安心してご受講いただけます。

 

※レッスン内容はメニュー『スタジオレッスン内容』をご覧ください。

 

ヒロ∞ヨガのレッスンでは、、、

まずは呼吸を深め、身体がゆるんでいくことを感じます。

身体の緊張こわばりが抜けていくと心もゆるみ、リラックスした本来の自分へ戻っていきます。

また、身体を支える体幹の力がつくため姿勢も整い、より動きやすい身体へと変わります。

 

身体のこわばりやだるさ、心の疲れやストレス等、気づいていないふりはしていませんか?

お一人おひとりサポートしながら丁寧に動いていくので、身体を動かすことが苦手な方やヨガが初めての方でも大丈夫☆

自分で自分をメンテナンスできる、自分のための時間をヒロ∞ヨガで体験してみましょう♪

 

まずはレッスン体験から!!

全てのレッスンプログラムで体験できます☆

 

ご予約はこちらからお願いいたします♪

 RESERVA予約システムから予約する

 

 【ヒロ∞ヨガからのお願い

いつもヒロ∞ヨガのご利用ありがとうございます。

感染防止のため、下記の事項をご確認の上、お守りいただけるようお願いいたします。

◆ご来店時、手指の消毒をお願いいたします。

◆スタジオ内、レッスン中でのマスク着用は、皆様の任意とさせていただいます。

※不安な方は引き続きマスク着用を推奨致します。

◆次の症状や該当のある方はご来店お控えいただきますようお願いいたします。

*咳や喉の痛み、発熱のある方

*息苦しさや強いだるさ(倦怠感)のある方*嗅覚や味覚に少しでも違和感のある方

*新型コロナウイルス感染症陽性とされた方と濃厚接触がある方

*同居の方や身近な方に上記の症状や該当のある方

 

※密を防ぐため、定員人数を5名から4名に減らしてレッスンを行っております。

 

ご不便をおかけしておりますが、ご理解ご協力よろしくお願いいたします。

 

【ヒロ∞ヨガ動画】

スタジオにいけないときに、お家でも身体やこころをほぐしていただけたらな、と思い動画を作りました☆

 ヨガスタジオ ヒロヨガチャンネル

 https://www.youtube.com/channel/UCG-vfMEc-008-U_qHVwN2tg

 

貼り付けてある動画は肩、肩甲骨ほぐしの動画です☆

 他に、太陽礼拝動画などもあげています!!

 下に書いてある順に動画を繋げるとひとつのレッスンになっちゃいます♪

 ・肩、肩甲骨ほぐし

 ・股関節、骨盤ほぐし

 ・太陽礼拝

 ・動きたい方の動画

 ・おやすみ動画

 動画の前後の呼吸を抜かし、

最初の動画の呼吸から、おやすみ動画のシャバーサナから呼吸まで入れたら95分くらいになります。

 

もちろんやりたいところだけでもOKです!!

 

ぜひYouTubeでご覧ください♪

 

 

   

 

 

 

 

 

LINE@にて、レッスンのご質問やご相談などお気軽にお問い合わせできます。

お問い合わせの際は、必ずお名前フルネームをお願いいたします。

 

友だち追加

アクセス

店名 ヨガスタジオ ヒロ∞ヨガ(ヒロヨガ)
住所 千葉県 松戸市松戸1176-2 KAMEIビル703
最寄り駅 松戸駅
道順 松戸駅東口より徒歩1分

松戸駅改札を出て左へ。東口出てすぐの階段を降り直進。
モスバーガーさん向かい、歯医者さんの隣のマンション(前にパスタ屋さんがあります)、KAMEI.BLD703号室です。
入口インターホンで703の呼び出しをお願いいたします。
電話番号 --
営業時間
設備・サービス ヨガマット・ブロック・ベルトなど無料で用意しております
その他
持ち物 ・タオル
・飲み物
※動きやすい服装でお越しください
スタジオ内にお着替えする場所もございます。
メールアドレス hiro8yoga@gmail.com

お問い合わせ





2024.04.25 Thursday